Feed

フィード RSS

メールフォーム

名前

E-mail

件名

コメント

トップページ>GALLERY>CLAYMORE >クレイモア_アニメ終了
« NEXT | CLAYMORE | PREV »

クレイモア_アニメ終了

 view

ついに終わっちゃったんですね。
個人的にはまぁ無難な感じで・・・(描いた絵も無難になってしまった)

最終話はひたすらジーンさんがカッコ良かったけど、それ以外あんまり印象に残ってないです(^。^;)




これで週1のクレイモア絵更新も終了。
次からどうしましょうかね。さて困った(笑

コメント (15)

クレア! : 2007年09月29日 16:31

あああ、このクレアよすぎですわ・・・。萌・・・グハ。アニメ終わっちゃいましたかー、こっちではやっとオフィー出ますよー
さて、高速剣までもう少し・・・w

水城飛鳥 : 2007年09月29日 16:41

初めまして、こんにちは。
アニメ終わってしまいましたね。
これからも旅は続くって感じで綺麗です。
後ろ振り返っていてカッコいいです。

いつも更新を楽しみにひっそりと拝見させていただいていて、いつもTeaさんの絵には魅せられます。
素敵なのに笑えたり、アクションの絵が描けたり本当に素晴らしいです!
尊敬の眼差しで何度も見ています。

それでは失礼しました。

猫レギオン : 2007年09月29日 20:07

こんなオリジナルな終わり方では
流石に7年後とかの話の第二期
アニメは無理でしょうね、、、OVAも出ないだろうし、、、
もっと観たかったのにな
クレイモア、、、割と自分に
とってどうでもいいアニメは
続編バンバン出てる気がスル、、

ジーンさんは原作のあのシーンを
全うしてくれました(そういえばクレアとジーンって「ノワール」というアニメでのメインヒロイン二人だったな)
らき君、、、クレイモアと妖魔の
関係って復讐とかそういうの以前に倒すか倒されるかの関係なんだけどな、、、あの後も人様の臓物
食するだろうし、、、、
プリを倒す千載一遇のチャンスが、、、(どの道イースレイが
止めたかもだけど)
これから先クレアは何を生甲斐に
すればいいのだろうか、、、
ルシエラたんも結局出てこ
なかったな、、、

燃え尽きたTeaさんははたして
次回からは何を主に描いて下さるやら、、、、
所で何気にらきを描いたのはこれが初めてだったりします?

瑞葉  : 2007年09月30日 01:09

こんにちは♪
はあ…相変わらず素払いしイラストにうっとりです…!
私はこっちのラキのほうがいいなあ(笑)
アニメラストのクレアの笑みを思い出す、心温まる、そして爽やかなイラストですね!

アニメ、特に原作をご存じない方は『???』でしたでしょうね。
結局リフル、ラファはなんだったんだとか、3強のうち1人出てなくない?とか…
二期を期待していたんですが、新番組の予告が始まってしまいちょっとorzでした(笑)

瑞葉  : 2007年09月30日 01:13

連続すみません…
↑の書き込みに誤字がorz
『素晴らしい』の間違いですー;
失礼しました><

Tea : 2007年09月30日 01:57

>クレア!さん
イレーネさん再登場のシーンはアニメ中一番カッコ良かった印象です!
楽しみですね~

>水城飛鳥さん
はじめまして~
これからも旅はつづく・・
原作と違ったこういう展開も良さそうですよね。
これで第2期をやるならオリジナルですね。(無理そうですが)

>猫レギオンさん
第2期は・・・無理そうですかね。
これからクレアはイレーネに会いに・・・とか?。
>ラキ
確かに初描きですね。
描いてるときなぜか不機嫌になってしまうキャラでしたw
>これから
クレイモア絵は気が向いたら時々。
基本は他のアニメ絵かオリジナルでも描こうかなぁーって感じです。

>瑞葉さん
ありがとうございます♪
ホント原作見てない人にとって、あれは一体何の為に出てきたんだ?ってキャラが居ますよねー。
それに現No1と2が出ないとか(笑

青鬼 : 2007年09月30日 14:20

すごく最終回って感じがしますね
最後だからついにTeaさんの四肢くるかー?と思ってたんで
まさかラキがでてくるとは予想外ですw

最後らしくスガスガシイ感じで
よいラストの雰囲気だったと思いますが
新番組の予告で雰囲気ぶちこわされましたねw
あとラキ大活躍しすぎですごかったですね
いままでのオリジナル展開はすべてラキのためにあったようなものという気がしますが
最終回にラキGJ!
と思ったのはプリたん好きぐらいでしょうw

Gena : 2007年09月30日 20:41

こんばんは。

ちょっと前ページので恐縮ですが獅子王の御絵、特にすっごくよいですねvV
迫力もスタイルの良さも、文句無しで(Teaさんの御絵、どれも文句なしで当たり前ですが…)
最終回…
ジーンは一番好なコですので、やっぱりあのシーンを見ると泣きそうになります。

ミリ嬢たちが無事なのは良かったケド、他のコ達が放置プ・・・いえ、とにかくクレイモア終わって寂しいケド、

これからは、原作でのんびりとでしょうか?

ウミ : 2007年09月30日 22:29

こんばんは。
終っちゃったんですね…アニメ…
早く見たいものです…きっともうすぐ見れるはず!

個人的な希望ですが、アニメのクレイモアが終っても、クレイモアのイラストを是非描いてもらいたいです。

Tea : 2007年10月01日 00:36

>青鬼さん
アニメの四肢覚醒は原作の物とは違った物の様に感じたので、あまり好きじゃなかったんですよね。
なのでジーンさんと悩みましたが、なんとなくラキでw
最後はスガスガしかったですねー。久々見た青空がきれいでした。

>Genaさん
ありがとうございます~
あーいった人外は中々描いたこと無かったので、よくペンが走りますね。
描き込むのは難しいですがw

これからはマッタリですかね~

>ウミさん
元々アニメが始まる前から描いてたんで、その時のように気が向いたらって感じになると思いますー。

minamo : 2007年10月01日 04:27

こんにちは^^
アニメ終わりましたね。
爽やかなラストのイラスト素敵です。
初描きラキはアニメより爽やか男前で良いです(笑)
いつもセンスの良い構図や塗りにため息がでます。
更新まったり楽しみにまっております。
では^^

カイザー  : 2007年10月01日 13:30

とうとう終わってしまいました(泣
なんだかこの絵を見てると素晴らしすぎて泣けてきます。。
ラストは思ってたよりよかったです。
ルシエラとかイースレイとかまだ気になる所はありますが・・・

Tea : 2007年10月01日 23:15

>minamoさん
どうもー^^
ラストはそれまでと打って変わってホント爽やかでしたねー。
その先のクレア達のストーリーも見てみたいなーって思っちゃいました。

>カイザーさん
謎だらけのラファエラとか組織が怪しすぎだとか、深遠の者に対して結局何もしてなかったり気になる所ばかりですw

>連さん
とりあえず荒しと判断したので、削除しました。
そういうネタは某巨大掲示板とかでお願いします。
少しは釣れるかも・・・

別所 : 2007年10月02日 14:59

おお・・なんと神々しいイラストでしょうか。まるでここで一つの旅の終わりを告げたかのような・・おっといけない自然に涙が・・(笑)感傷に浸るのはここまで!よし!立ち直った!!Teaさんのラキが見られてうれしいな♪ これからもクレイモアのイラストは描き続けてほしいです。アニメは・・終わってしまいました?悲しいです・・。でもハッピーエンド?でよかったー。あとはコミックス最新刊と総集編3巻ですねーたのしみです!!

Tea : 2007年10月02日 22:34

>別所さん
うれしいコメントありがとうございます♪
もちろんこれからも描いていくと思いますよ~
コミックスと総集編。他にも最後のエクストラも気になります!!

コメントを投稿

※『~』は、『&#xFF5E;』と入力すると化けないようです。
※投稿後表示されない場合は「更新」ボタンを押してください。
▲Page Top▲

サイトバナー
なけなしうぃずだむ
Copyright © 2002-2010 Tea
Powered by Movable Type 3.37

当サイトは”Firefox3”に最適化されております Get Firefox