投稿者: Tea 日時: 2008年03月08日 15:39 | パーマリンク
いきいきとしてシャンファぽっい躍動ある絵ですね。 シャンファの服て上着脱ぐとセクシーになりそうだなー。 ドレスとか着た姿とかも見てみたい気する娘です。
発売日とかは早くに決定しても延期とかありそうです。 キャラの出揃いもまだですからーいつになるやら。 ま、SC3のようなバグだけは避けてほしいよね。
>バグ PS3とか箱○ならオンラインアップデートとかで修正できるんでしょうが、たしかに最初からきっちり作り込んでほしいですね。 もちろん格ゲーとしてのバランスもじっくり調整してほしいです。
SC3のシャンファってなんかいまいちじゃなかったですか? 2のほうが良かった気がしました
私も3よりは2の方が好きでしたね。 キャラデザもそうですが、ゲームとしても断然2派でした。
SC4で出渕裕さんと、吉崎観音さんのキャラが出るそうですよ。 次はシズカちゃんとかも出してほしいですわ。
キャリバーは一体どこに向かってるんだろう・・・
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: 秘密のコメント(管理者にだけコメントを公開する ※コメントリストには何も表示されません) また、基本的にレスも致しませんのでご了承くださいませ。
コメント (6)
いきいきとしてシャンファぽっい躍動ある絵ですね。
シャンファの服て上着脱ぐとセクシーになりそうだなー。
ドレスとか着た姿とかも見てみたい気する娘です。
発売日とかは早くに決定しても延期とかありそうです。
キャラの出揃いもまだですからーいつになるやら。
ま、SC3のようなバグだけは避けてほしいよね。
>バグ
PS3とか箱○ならオンラインアップデートとかで修正できるんでしょうが、たしかに最初からきっちり作り込んでほしいですね。
もちろん格ゲーとしてのバランスもじっくり調整してほしいです。
SC3のシャンファってなんかいまいちじゃなかったですか?
2のほうが良かった気がしました
私も3よりは2の方が好きでしたね。
キャラデザもそうですが、ゲームとしても断然2派でした。
SC4で出渕裕さんと、吉崎観音さんのキャラが出るそうですよ。
次はシズカちゃんとかも出してほしいですわ。
キャリバーは一体どこに向かってるんだろう・・・