トップページ>GALLERY>FANART >エヴァンゲリオン_式波・アスカ・ラングレー
« NEXT | FANART | PREV »

エヴァンゲリオン_式波・アスカ・ラングレー

 view

とりあえず破を見たら一度は描かないといけない気がしてた(笑)



「破」実はまだ沖縄では公開してなかったりしますが、先日開催されたTGN8に参加した時ついでに見てきました。
序はまだ再編集に近かったけど、破はほぼ新作といっていい内容で、最初っから最後まで画面に釘付けですげー面白かったです。

こりゃ沖縄でも公開されたらもう一回見に行くかもね。

冷めないうちにあと数枚はイラスト描きたいなぁ。



コメント (4)

k?  : 2009年08月09日 20:13

お久しぶりです。

いいですよね、『破』自分も見ました。

アスカ、最高です!!

りあくと  : 2009年08月10日 02:11

初めまして、鉄拳坊のリアクトと申します。。

とにかく鉄拳のリリが大好きでYahooさんで「鉄拳 リリ」と検索したところ、このサイトが見つかったんでちょくちょくお邪魔してます^^

なけなしさんの絵は僕の好きな感じのタイプなのでとっても尊敬してますし、暇があれば新しい絵が更新されていないかを、確かめています♪

もちろんエヴァも大好きなんで今回書いてくださったアスカも大変気にっています!
これからも頑張ってください!

ところでマリちゃん希望してもいいですか?

Do3Co : 2009年08月11日 12:07

久々のコメです!

“破”のアスカを一番象徴する絵ですね?♪

“破”は色々と衝撃が大きかったので“Q”が今から楽しみです!!!

Tea : 2009年08月18日 20:25

>k?さん
破はイけてましたねー。
もう一回くらい観にいきたいです。


>りあくとさん
どもはじめまして。
「なけなし」と呼ばれるとキャリバプレイヤーの方かと思っちゃうのですが、違うのかな?
マリはちょっと描いてみたんですが、上手くいかなかったです。
せっかく描いたんだしもったいないので晒しますが。


>Do3Coさん
そうですねー
破を見た後にこのスーツを見ると、色々考えてしまいます。

コメントを投稿

※『~』は、『~』と入力すると化けないようです。
※投稿後表示されない場合は「更新」ボタンを押してください。
▲Page Top▲

サイトバナー
なけなしうぃずだむ
Copyright © 2002-2010 Tea
Powered by Movable Type 3.37

当サイトは”Firefox3”に最適化されております Get Firefox